今回4人で利用

今回は4人での利用でした。10%割引適用でさらにお安く泊まれました。

BBQに囲炉裏、女子だけで初めての試みでしたが簡単に炭が熾せて楽しいひと時でした。地元なのでまた4人で利用します。安曇野市 20代 女性

電動自転車

貸自転車で近所を散策 緑がとてもきれいでした。碌山美術館まで行きました。

 

ホットプレートありました

前回要望しておいたホットプレートがありました。4人でお好み焼きやりました。子供たちも宿の中を自由に駆け回り大喜び、子供連れでも安心して泊まれます。オーナーさんありがとう。温泉、露天風呂も最高でした。また来ます。長野市 30代女性

 

 

落ち着く宿でした

別荘の利用は初めてでした。自分の田舎に帰ってきたようでとてもリラックスできました。コロナストレスもスッキリ!次回は連泊したいと思います。夏休みに来たいけど空きはあるのかな?早めに予約します。40代 女性

いろりに感激!

テレビでしか見たことのない囲炉裏、実際に自分たちでやってみた。

田舎気分で楽しかったです。次回はBBQかな?長野市 30代女性

安心して楽しめました

コロナで飲み会も会食も自粛していましたがこの宿を見つけ仲間4人で訪れました。

自分たちだけで安心して楽しめました。露天風呂で心も癒されました。

BBQも楽しめました。また来ます!松本市 20代女性

 

お風呂が気に入りました

初めての宿泊で貸別荘のシステムがわからず少し不安でした。中に入ると何でもあって自分たちだけで利用でき他人に気を使わずゆっくりできました。調味料が揃っていればいいなと思いました。油、砂糖、塩、醤油など・・・70代 夫婦

オーナー 申しわけありません、貸別荘の条件で食品類はご用意できません。緊急の場合は裏の管理人室にお声がけください。

パンフレットで発見!

たまたま見たパンフレットを見て来たくなりました。手ぶらでも利用できそう。なんでも揃っていて満足です。暖かくなったらBBQ利用します。洗面台の排水口が詰まっていました。お掃除しておきました。大町市 40代夫婦

スタッフ お掃除の見落とし不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。今後は気をつけます。

ゆっくりできました

久しぶりの友人4人でとゆっくりできました。他人と会わずに鍋を囲んでおしゃべりがつきませんでした。冬の露天風呂 星がすごくきれいでした。20代女性4人組

今回も快適でした

いつもお世話になっております。他人との接触なしでコロナの心配なく快適に過ごせました。とてもゆっくりできて日頃のストレスも解消できました。50代男性 松本市

スタッフ いつもご利用ありがとうございます。感染対策、衛生面に気を付けてお掃除頑張っています。